【清和台】令和4年度新入園児説明会のお知らせ

<令和4年度 幼稚園入園希望の方へ>

令和4年度新入園児募集の募集要項を

9月1日(水)より配布を行います。

HPの「入園案内」については9月4日頃に更新予定しています。

入園後の費用についても合わせてご覧ください。

※現在、「キセラ川西方面」への通園バスの運行を行っております。
  イオンフードスタイル川西店や、川西能勢口駅付近・猪名川町にも運行しております。
 詳しいバスルートにつきましては、園におたずねください。

※消費税の変更により費用が変更になることがあります。ご了解ください。

※満3歳児保育希望の方は園にまず電話にてご連絡下さい。

※満3歳児保育として2021年度1号認定として保育を受けられた場合には
令和4年(2022年)の4月より保護者復職等に伴う2号認定の申請変更希望を
お受けできます(一定の条件があります)。入園面接の時にご相談下さい。

 

見学希望の方は、希望の日時をお電話にてお問い合わせください。

(※園行事のある日は、園見学は行えません)

 

 

入園希望の方は、説明会のご参加をお願いいたします。

説明会につきましては、両園の日程が異なりまので

下記をよくお読みの上、時間に合わせてお越し下さい。

※説明会に参加できない方は、その旨願書を受け取られるときに園にお知らせください。

※現在、京阪神地区以外で在住されており、来年度4月入園希望される場合には
入園案内の送付を行いますので電話にてご連絡下さい。

 

幼保連携型認定こども園清和台めぐみ幼稚園(川西市)
令和4年度入園希望者の方へ

入園説明会:9月11日 午前10時00分より開始(1時間30分程度)

必要な物:筆記用具・募集要項(当日お渡し可)

備考:本年は、感染拡大防止のため「お子さんのお預かり」は行いません。
また、朝の体温を計測していただき、指定の用紙に記入頂きます。
※ 園指定の用紙は、当日お渡し致します。
※ 下の方が乳児等でやむをえない場合は、お連れ頂いても構いませんが
感染拡大防止の対策等をとっていただきますようにお願いします。

※宝塚園とは日程が異なりますので、十分にご注意ください。
※申し訳ありませんが、説明会当日の車での来園はできません。
ご了承ください。
※入園希望の方は必ず説明会にお越し下さい。
 (兄姉在園の方は書面等でお知らせ致しますので、ご確認頂き
  わからないことなどがあれば、園にお気軽におたずねください。)