【2022.08.26 更新:宝塚】令和5年度新入園児募集についてのお知らせ

<令和5年度 幼稚園入園(1号認定(新2号認定))希望の方へ>

令和5年度新入園児募集につきましては

2022年9月1日にHPにて情報を公開致します。

昨年度の園児募集を掲載しておりますので、

入園決定後の費用について、参考にご覧ください。

※消費税の変更により費用が変更になることがあります。ご了解ください。

 

また、9月1日より認定こども園めぐみ学園幼稚園にて、

幼稚園案内・願書・募集要項等の配布(無料)も行います。

 

なお、令和5年度新入園児説明会につきましては

2022年9月17日 午前10時~(約1時間程度)となっております。

ご予約は不要ですので、時間に合わせてお越し下さい。

※ホール収容人数には感染防止拡大措置をとっておりますので人数に制限があります。

万が一、ホール収容人数を超えた場合には2部制となり、40分程度お待ち頂く場合が

ありますので、合わせてご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

当日は、幼稚園入園対象年齢のお子さんのみお預かりを行います。

幼稚園の先生たちと、絵本をみたり、おうたをうたったりなどを楽しみます。

感染症等が心配の方、体調の優れない方は無理をしてご参加することのないように

ご協力のほどを強くお願い申し上げます。

 

 

見学希望の方は、2022年9月7日より随時可能ですので、園に希望日程をお知らせ下さい。
※園の見学については、平日(9/7以降) 午前10時~午前11時30分までの間となります。

(※園行事のある日は、園見学は行えません)

 

※現在、園には「宝塚市(JR中山寺付近~阪急仁川駅付近)」「西宮市(阪急仁川駅付近)」
「伊丹市(金井町交差点付近)」の方が通っておられます。

※現在、京阪神地区以外で在住されており、来年度4月以降にご近所へのお引越しなどで当園に

入園を希望される場合には、一度園にご相談をお願いします。

(定員の都合上、お受けできない場合があります)

 

※清和台園とは定員・保育内容等が若干異なりますので、十分にご注意ください。
※入園希望の方は必ず園見学にお越し下さい