【清和台】かわにし音灯りに参加しています!

11月9日(土)に行われます「かわにし音灯り」に作品を展示しています♪

 

清和台めぐみ幼稚園は、毎年「かわにし音灯り」へ

園児の作品の提供を行っています♪

子ども達の絵が、ほのぐらくなって点灯されてからの美しい景色・・・。

毎年、たくさんの保護者の方もお子さんと来られているようです。

当日は、音灯りだけではなくステージで色々な催し物もあるそうです。

土曜日、ぜひ遊びにいらして下さい♪

※園児の出演、ならびに教員の行事やブースへの参加は行っていません。
ご家族で、お楽しみ下さい♪。またお話を聞かせてくださいね♪

 

また、11月7日放送の「J-COM」さんの「デイリーニュース」で

「かわにし音灯り」の特集が組まれていました。

その際に、なんと!清和台めぐみ幼稚園のおともだちの作品がうつったのです!!!

思わず、録画してしまいました・・・・(笑)

昨年の様子でしたが、とても懐かしく、また嬉しく感じました。

J-COMさんの「デイリーニュース(宝塚・川西・猪名川・三田)」ブログで番組内容が

紹介されています

(「ど・ろーかる」というアプリで地域を選択するとニュースの映像が1週間見れるそうです☆)

紹介は、9分30秒あたりからです(上の下線をクリックするとページに移動します)

 

ぜひ、昨年の素敵な映像と共に、清和台めぐみ幼稚園のおともだちの作品を

さがしてみて下さい。そして「かわにし音灯り」で「芸術の秋」を楽しんで下さい♪

少し肌寒いので、「かわにし音灯り」に行かれるみなさんは、暖かい服装で楽しんで下さい♪

※詳しい情報などは「かわにし音灯り」のHPにてご覧ください。

 幼稚園に問い合わせられても、お答えは出来ませんのでご了承ください。